スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃはは…

いや~何か体調悪いと思ったら…

私でなくて子供がインフルエンザA型!

だった…。。。(〃_ _)σ∥
疲れたよ。
4日に喉が痛いな~と思ってたら、5日に声が出なくなって、6日に仕事が出来なくて休んだ。
6日は息子も「お腹が痛い」と言うので行き付けの小児科に連れて行ったら、昼から熱が出て40.2度。
7日も熱が下がらず39.9度。保育園を休む。あやのは元気に保育園にサクサクと登園。
8日熱は下がるも、心配になりこうじとあやのを小児科に連れて行き、検査をする。
兄こうじのみ、インフルエンザA型の反応が出ました。
マジで…と、職場に12日まで休みを貰った。
がーん…だよ。
13日に仕事に行くのに、こうじは「お腹が痛い」と保育園を休み、私はどうしても仕事を外せなかったので子供を連れて出勤した。
車の中で待たせて、どうしてもの仕事が終わった後すぐに帰った。
13日は2時間ぐらいしか仕事が出来ず…...... ( ̄□ ̄;)
仕事が溜まっていく…(T_T)
14日にはやっと声が戻りつつ、電話が出来るようになった。
仕事は…体調不良で早退。
15日は仕事に行くも、体調がすぐれず…昼前に早退した。
仕事してない…(ノ_<。)
17日にやっと出社したものの…仕事はあまり進んでいない。
頑張らねばな…。
仕事も家事も育児も。
こうじは「お腹が痛い」と保育園に遅刻していった。
子供が仮病を使うのは私のせいだと、義母に私が怒られた。
「子供を優先しなさい」
そう言いたかったんだろうけど、子供の事も考えつつ仕事も家事もしてる…つもりなのに…。
何か、納得いかないけど仕方がない。
こうじにしてみれば、何のつもりもなく、遅刻しただけだろうけど…



何だかな…

黒いものがお腹の中で渦巻く感じがする。

来たね…

私の鬱な気分が…



嫌だなあーって分かってても、口から「刺」しかでない。

相手を傷付ける事が分かるのに口から出してしまう。

言わなきゃ良かったって後で後悔してまた、鬱な気分になる。

繰り返して、どこかで切れるか落ち着くか…

夫はこの頃、ネットゲームばかり。

何か…ふっ切りたい。

環境を変えたい






やっぱ、宝ぐじが当たればいいのに。

大きく当たれば、環境も変わる?かも?



家出してやろうかな…とマイナス思考。

家出した所で…何も変わらないけどね。

嫁としての私の立場が益々悪くなるだけ。




毎日、仕事、子供の世話、食事、洗濯、片付け掃除に追われ…

色んな事が嫌になっちゃったよ。

私って何だろうね?
母親で、妻で、嫁で…?
とか考えてしまう。

あーれー?????

愚痴ってる。
違う、違う。
間違い。
これは、何か違う。

楽しいはずなんだ。
毎日、子供の顔を見れて楽しいんだ。
今はちょっと、色んな事が重なって、心が重いだけ。



そうなんだ…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
趣味は絵を描く事と猫の干渉(笑)
現在、主婦とお母さんと事務仕事をやってます(*‘‐^)-☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。