fc2ブログ

久しぶりに…

本当に久しぶりにパソを開いた気が…

バタバタする日々は相変わらずですが、この頃子供と共に私も体調不良だったりします。
去年の6月頃から、呪いか?と思うほどに子供や夫や私の体調が悪かったです。
今年に入ってからも、夫の体調が悪く仕事も休みがちで…自分が必死に働かなくちゃというプレッシャー、育児、家事、色んな事に押しつぶされそうになりつつ、何とか2月を迎えています。
節分は、豆まきしようと鬼のお面と豆を買っていたけれど…してあげられず、子供達は少しがっかりだろうね。
鬼のお面を飾って観るだけの節分。
恵方巻は買って来た。
子供って、黙って食べれないんだな…。

今日は、喉が痛い。
咳をすると血の味がする。
鉄臭い~(>Α<)
風邪かな…。
薬は嫌いだから飲まない。
病院も嫌いだから行かない。
自力で治す。

…この頃ずっと睡眠不足、夜更かし、暴飲暴食…
悪い事だらけ。
体を労わらなくちゃいつか後悔しそうだ。
後悔先に立たず?

先月、宝くじを買ってみた。
当たってたらいいな!と抽選を確認したら、まったくのスカ。
一つも当たっていない。
私、くじ運無いのかな?
また、今月に発売される宝くじを買ってみよう。
当たったら、借金無くしたいし、家を直したい。
あーたーれーーーーーー!!!!!と願う。

子供が大きくなりました。
こうじ、5歳4カ月 体重17Kg
あやの、3歳8カ月 体重14.7Kg
ゆうな、1歳3カ月 体重8.5Kg
成長がはやいな…。
服があっという間に入らなくなる。
困るよね。
小さくなった服ってどうすればいいんだろう?
捨てるのも勿体ない。
お下がりしようにもサイズが季節に合わない。
リサイクルに出そうかな?
リメイクも考えたけど仕事し始めてから時間が取れない(ノ_<。)
やっぱ、リサイクルかな?

あー…
もう、3時半か…
寝なきゃ、明日…あ、今日か…。
今日の仕事に支障が出る。
銀行にも行かなきゃいけないし、車の運転もしなくちゃ…。

あーーーーーー!

時間が欲しい。
時間は自分で作る物だけど、なかなか作れない。
やりたい事は山ほどあるのに…。
欲張ってもいけないのかな?
一人の人間が出来る事の限りは有ると言う事かな?
うーん。




あ、ご飯炊かなきゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

まり姫様へ

お久しぶりです。
何だか、気が付けば3児の母になっていました。
そして、仕事を始めたものの…行き詰っております。。。(〃_ _)σ∥
息抜きって…難しいですね。
頑張ってるのに…とぼやきたくなるのは年のせいですかね?(笑)
まり姫様もご自愛下さい(*^∀^*)

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

こんにちは~♪
いつの間にか三人のお母さんになっていらっしゃったのね(*^^)
毎日大変そうだけど、体だけは大切にしてくださいね。
私は相変わらず持病と闘いながら頑張ってますよ^^
頑張りすぎても息切れしたらダメだし、辛い立場ですね。
でもときどきはボーっとするのもいいかもですσ(゚ー^*)
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
趣味は絵を描く事と猫の干渉(笑)
現在、主婦とお母さんと事務仕事をやってます(*‘‐^)-☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク