fc2ブログ

台風

台風が近づいていますね。

雨風が強い様なのでちょっと気になります。

丁度、明日は息子の一時保育の日なのに…台風が来るなんて…。

休ませようかな?う~ん。

台風の日は外で遊べないから部屋でDVD観賞しようかな?

海賊戦隊ゴーカイジャー?だっけ?息子がハマってます(笑)

私は、「HEROMAN」「亡念のザムド」「鋼の錬金術師」「夏目友人帳」などなど…アニメばかり観てます。

明日は「鋼の錬金術師」の続きを観ようかな?

コメントの投稿

非公開コメント

caz2yuki様へ

ありがとうございますー(*‘‐^)-☆
息子は大喜びで一日に何回も観てます。
いつも、お世話になります<(_ _)>

また続き出たら渡すね~♪
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
趣味は絵を描く事と猫の干渉(笑)
現在、主婦とお母さんと事務仕事をやってます(*‘‐^)-☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク